🌴🌺ちゃかパラお疲れ様でした🌻🍉

ちゃかパラ3公演、お疲れ様でした。

前日に熱中症になりどうなるかと思いました(私が)

 

無事3公演、この目で見届けることができ私は感無量です。

あの時の興奮と涙と汗とワクワクとドキドキと高揚感を忘れたくなくて感想を綴りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好き!最高!天才!

これからもずっとついていくよ!

宮近さんを応援していくよ!!!!!!

ありがとう!!!!!!!