#ぽぽまる

 

どうも。ぽぽんです。

 

皆さんお元気ですか?

私は元気です^_^

 

何気なく通帳をのぞいたら

5億円が勝手に振り込まれていないかな

と思っている今日この頃です。

 

 

それでは、

本日の出来事を。

 

まずは久しぶりのキャス配信👀✨

変な時間に開催しても皆が集ってくれて

コメント欄も大賑わいでした。

 

私のキャスはトラジャのインライより

コメ欄が流れるのが早いのがみものです。

 

皆さまいつも面白くて素敵なコメント

ありがとうございます😊✨

 

 

そのキャスで決まったのですが

なんと!!!!!!!

 

あのかの有名な「シズ」と

どちらが結婚するのが早いか

対決するはこびになりました。

 

絶対に負けないぞお🔥💪🏻

 

どんな対決になるか乞うご期待。

 

 

 

次に、当欠✨

現在日本列島に台風14号が接近中です。

 

あの西鉄バスも電車も

2日間なにもかも止まるらしく。

デパートも臨時休業。

 

そんな状況なのでありがたく私も

休みました😎

 

台風だから仕方がないよね👍🏻

 

九州にお住まいの皆さん

お互い気をつけましょう。

 

何事もないといいですね。

 

 

 

 

☆「Twitter

  ぽぽんの公式アカウント。

  @takonoahi_jo

  あっと驚く新情報から

  クスッと笑えるネタまで幅広く

  更新していますので

  是非フォローしてくれたら嬉しいです。

  いいねやマシュマロをたくさん待ってます。

 

☆「Instagram

  @the_miyachi_world

        インスタリーダーのまちちを筆頭に

  投稿頑張ってますので是非見てください。

  某グループのようにフォロワーは

  買ってません!笑

  どしどし案件待ってます。

 

f:id:takonoahi_jo:20220918082149j:image