虎者NINJAPAN2021🥷

 

79公演お疲れ様でした。今年も最高でした。あーーーカッコよかった〜!!!長かったですね😭大変だったろうなあ。(私も通いながら長いなと思いました。←失礼なこと言うな)

 

 

 

 

いろんな想いがあるんだけど1番言いたいのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

宮近さん、今日寒いね。元気?暖かくして寝なよ。

いっぱいご飯食べるんだよ。

 

 

ਭ₹ ! ਭ₹ !素晴らしい!!ਭ₹ !

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様もお体を大切に。